2020.8.17 Peep Plastic Partition #2 真っ赤な糸


f:id:franca_LEDIEFAHT:20200817222559j:image
https://t.co/P3WscEIo1D

 

ストリーミングライヴ拝聴・参加しましたー。

ライヴ行きたいなああ~~~~~!!! 十色定理ツアーで初参戦としようと思ってたけど、世の流れはそうもいかなくなってしまい。

 

 

最初の数曲は見れなかったんだけど、追々アーカイブで見ます(眠れる森逃したのは痛すぎる…)

 

ザザ降りの演出超綺麗でカッコよかったな…

 

メルト、ああ これは竜太朗さんの歌声のための曲なんだと改めて思い知らされたというか

 

正リーダーはゾンビ紳士風というかナイトメアビフォアクリスマスのジャックから気取りげを抜いて落ち着きを入れたみたいな佇まいでイカしてた。

 

ケンケンさんのドラムはストリーミングでもビシビシ伝わる迫力があるし。

 

アキラさんは、アキラさんってだけでカッコいいみたいなとこあるからな(贔屓)

 

プラも大概曲の数が膨大だから何が飛び出すかなーと思ってたら見事に好きな曲ばっかりで最高の気分。

十色定理の曲は本当に全員集まれる時まで大事に取っておくのかな…お客の反応が間近で掴めないってやっぱ大変だろうしね。

それでも熱の下がることのないステージでした。

 

 

いやー、ライヴ行きたい。