2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

改めてサガシリーズが好きな理由を本気出して考えてみた

#サガエメラルドビヨンドお待たせしました! 最新作を発表しました。TGS2023のステージでさらに詳しく紹介したいと思います。是非、観に来てください。— 河津秋敏 (@SaGa30kawazu) 2023年9月14日 #ロマサガ4死ぬ前にやりますと言いましたが、まだ死んでない…

2023.9.18 BUCK-TICK 群馬音楽センター 〜 藤岡市より愛を込めて

本日はお日柄も良く。 会場近くのホテルで一泊とったのだが、ホテル内で3組くらい異空ツアーのシャツを着てる方に遭遇してビビった。チェックインと会場行き帰りしか部屋から出てないのに3組遭遇は妙に多い。地域経済を回シテ行コウboogie。 そして私は特に…

SaGa Emerald Beyond 正式発表 など with UNENDING STYLE

きたぞ きたぞ! 前作でもとんでもねえ分岐量だったのに「物語はシリーズ史上最も変化していく」ですか……。パッと見世界観ごちゃ混ぜタイプっぽいけどどうなんでしょうね。 「一切の攻略情報が存在しない新作サガをやる」という体験、マジでそのタイミングで…

nicht-title

特にここに書くこともないししばらく更新しなくてもいいかなとも思っていたのだが、更新しないことに意味を持たれても困るので、雑記。 ◆ ネットでたまたま見かけて観てきた映画。関東大震災に乗じた差別に基づく流言飛語によって起こった集団殺人事件を取り…