OUR PSYCHOMMUNITY

 


f:id:franca_LEDIEFAHT:20230502224143j:image

 

 

よく「本を一冊読んだら自分がそれまでの自分と変わった気になる」などという言葉があって、中学生くらいなら分かるけどいい歳してそんなことある?と一瞬返したくもなるけれど、

 

実はそれもある種の「それまでの自分の退屈な価値観が決定的に崩れ落ちていくような衝撃」なのかもしれなくて、

彼風に言えば「初期衝動」の別の言葉であるかのようで。

 

 

 

そんな「自分のつまらない価値観が崩れ落ちるような衝撃」をこそ、

私は ロックだの音楽だの作品だのエンターテインメントだのあれとかこれとかに望んでいきたいし、

何より自分自身がこれからもずっと探し続けていたいと思う。

 

 

……hideはhideで言われてるほど「なんでもかんでも楽しんでくれる」って人ではなかったと思うけどね (笑)。センスと先見性や視野がズバ抜けていただけで。

 

 

 

 

 

今なお風化しえない程の才能と、絶対にファンを引っぱる手を放さなかった優しさと、永遠の初期衝動の体現を持ち合わせた 酒さえなければ最高のロック・スターに寄せて

乾杯。

 

 

f:id:franca_LEDIEFAHT:20230503012805j:image

“Ladies & Gentleman Boys & Girls, Life is still going on!!”