2023.7.17 BUCK-TICK TOUR 異空-IZORA- at 静岡市民文化会館


f:id:franca_LEDIEFAHT:20230717203554j:image
f:id:franca_LEDIEFAHT:20230718014001j:image

 

f:id:franca_LEDIEFAHT:20230717224148j:image

 

 

 

最高でした。

ユータさんの本は買えなかった!(基本早くから並ぼうとしないから……)

チラチラっと話には流れてきてたのですが、アルバムのイメージよりもバンドサウンドらしいセトリだったかな。

 

 

 

 

 

私は静岡には住んでないのですが (笑)  やっぱり自分の町に大好きなミュージシャンが来るっていいよね。夢がある。

近年はミュージシャンの地方ツアーというもの自体がなくなりつつあるんじゃないかという話もチラッと聞いたけど、いやもし自分が関係者だったら「絶対やろうよ」って言ってるわ。やっぱり見慣れた日常に忽然と現れてこそ キッズに届く夢があるでしょう。ネェ あの歌を歌ってよ。

 

 

 

 

 

f:id:franca_LEDIEFAHT:20230718073400j:imagef:id:franca_LEDIEFAHT:20230718000101j:image

 

久々に静岡来たけど、いややっぱこんな綺麗な土地ないわ(写真はしばらく前の伊豆なので、ここまで未開の土地みたいではないけど笑)

 

 

 

 


f:id:franca_LEDIEFAHT:20230718000731j:image

 

◆ 隙あらばFFの進捗

 

終盤っぽい雰囲気だなってところまできました。

今日のライヴを見て「ああFF16、画的・デザイン的な独創感や吸引力がまるでないんだよな」とか思ったり(バトル面の堅実さで補ってるけど)。

あと終わってから言うつもりが我慢できなくなったけど、色彩の青色が常に青すぎるやろ。なに懐かしの実売ポーション(※青色一号使用)までリスペクトしてんだ。