-CROSS THE UNIVERSE- GRAND FINAL


f:id:franca_LEDIEFAHT:20220109195442j:image

 

CROSSツアーGRAND FINAL(月末の大阪振替を残して)、お疲れさまでした。

 

 

1日目で耳や目に残ってるのは、PHILIAとかで飛んできた兵器みたいなシャウトと、不調のRYUICHI含め抜群な音の圧と。あ、so tender...で入りのヴァイオリンの音が小さくて半ギレでスタッフに指示出してたSUGI様と……w

RYUが着てた赤黒のやつカッコよかったな。あれ売らないかな。遠目に見えた時はまさかの赤エナメル復活なのかと思ってしまったが。

 

 

 

 

 

何度も活動休止を重ねてきたバンドだけど、今回ほど安心して(というか信じて)送り出せることってなかったんじゃないかなと思う。

療養終えたら、すぐ行きたいね。

 

RYUICHIに「かかってこい!」って言われるより先に行くよ (笑)

 

 

 

 

やっぱりLUNA SEAって、バンドのロマンそのものみたいなバンドだ。いつまで経っても。どこまでいっても。

 

 

 

 

それはそうとネバソ3出しませんかね? CROSSツアーのテイクも入れて。